2013年04月01日

&me アンドミーのお花屋さん♪♪

寒かったり~あたたかかったり~ 雨だったり~

花粉が多かったり~~ みなさん体調管理は大丈夫ですか??

季節の変わり目 気をつけましょうね~(^^)



&me アンドミーのお花屋さん♪♪



さて~南側の国道側の入口 すぐの グリーンコーナーに

カワイイ 【フラワーショップvolunteer】がOPEN!!

今年は コロン可愛らしい バラのブーケが人気♪♪


&me アンドミーのお花屋さん♪♪

この前 小さな男の子に 「この花は本物?」 って聞かれました。

いえいえ 実は造花なんです・・・ ゴメンね~!

でも 造花って 手入れが簡単で 

好きに飾れる~ そして何よりも色が変わらない!

オウチにちょっと飾ると パァ~~っと 明るくなって素敵ですよ(^^)


&me アンドミーのお花屋さん♪♪


さて そんなお花たちと相性のいい 

アニマルの置物も大人気です♪♪

お子様も大喜びですよ~~(^^)

もちろん ギフトにも最適!!


さて 明日は 火曜日! 


Wポイントデーですよ(^^)

みなさまのご来店お待ちしておりま~~~すhealth


同じカテゴリー(最新情報!)の記事画像
オープンしました!
☆2019年&me福袋☆
トマト栽培
新生活コーナーオープン!
☆1月・2月限定スペシャルラッピング☆
☆2018年&me福袋☆
同じカテゴリー(最新情報!)の記事
 オープンしました! (2019-04-24 17:04)
 ☆2019年&me福袋☆ (2018-12-28 16:21)
 トマト栽培 (2018-12-05 12:10)
 新生活コーナーオープン! (2018-03-16 17:34)
 ☆1月・2月限定スペシャルラッピング☆ (2018-01-05 19:25)
 ☆2018年&me福袋☆ (2018-01-01 14:00)

Posted by ココクラ at 22:00│Comments(0)最新情報!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。