2013年03月19日

輸入雑貨コーナー☆変わったよ(^^)/




さぁ~~昨日に引き続き 輸入雑貨コーナーだよ~~(^^)

今日も 輸入雑貨コーナーのリニューアルを待ってくれた お客様!!

お待たせしました!!!

ついつい のぞいてしまう 輸入雑貨コーナー

他店では 見られない 他国の商品がズラリ!!!



輸入雑貨コーナー☆変わったよ(^^)/



個性的な アクセサリーも充実!!

アクセって インパクトも大事だよね(^^)

派手かなぁ?!なんて 思う? でも 実際つけてみるとそうでもないんだ(笑)

是非 手にとって 鏡で合わせてみてね(^^)/


輸入雑貨コーナー☆変わったよ(^^)/


そして ニューアイテムは

このキュート♪ な アフロBOYたち(^^)!

そして ネイティブ柄のBAG etc… 

た~~っぷり入るBAG! カラフルだし 1点もの!!!

早いもの勝ちだよ~~(^^)



輸入雑貨コーナー☆変わったよ(^^)/

輸入雑貨コーナー☆変わったよ(^^)/


そして 見逃せない!!!!

輸入雑貨の ワゴンセール!!

50%OFF !!

輸入雑貨好きな方って 流行に左右されないでしょ(^^)

だから お好きなテイストのものを探してね~~♪♪


最近 もう春?!って感じで暖かいけど・・・
長野って もう一度 寒くなりそうな感じじゃない?!


明日 春分の日 みなさまのご来店お待ちしてま~~~す(^^)/




Posted by ココクラ at 22:03│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは!
リニューアル後、先週初めてお邪魔しました。
子どもの服をチェックするのが好きなのですが、ひとつお聞きしたいことが…
以前、キムラタンの女の子もの(ビケットやユッピー)も取り扱って
いたと思うのですが、やめてしまったのでしょうか?
F.Oのものばかりだったので気になりました。

キムラタンの可愛いお洋服を見るのが楽しみだったので残念です。
Posted by しましま at 2013年03月26日 07:05
しましまさん こんばんは☆

コメントありがとうございます。
また リニューアル後 はじめてのご来店とのこと
ありがとうございます。

キムラタンの洋服ですが 
今まではスポットで入荷しておりました。

秋物からになりますが
キッズの定番商品としてお店に並びます♪

ちょっと先になりますが もうしばらくお待ちください!

また 春・夏物で キムラタンの商品の入荷が出来ましたら
ブログで紹介したいと思いますので
よろしくお願い致します(^^)
Posted by 生活雑貨&me カーテンDo! 長野店・カーテンDo! 上田店生活雑貨&me カーテンDo! 長野店・カーテンDo! 上田店 at 2013年03月26日 21:40
ご丁寧にお返事ありがとうございました!
また入荷されるということで楽しみにしています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

キムラタンの女の子ものはお手頃で可愛いので、またぜひ買いに行きたいです☆
Posted by しましま at 2013年03月27日 16:39
しましまさんへ

こちらこそ お返事ありがとうございます♪

キムラタン!
もうしばらくお待ちくださいね(^^)

F.O.KIDS mimit:  Bit'z の女の子物も
新作が続々入荷しておりますので

またのご来店 スタッフ一同お待ちしております♪♪
Posted by 生活雑貨&me カーテンDo! 長野店・カーテンDo! 上田店生活雑貨&me カーテンDo! 長野店・カーテンDo! 上田店 at 2013年03月27日 19:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。