2013年02月05日

&me 店内の 【Tom's Cafe 】 のご紹介(^^)


リニューアルの 11月から OPEN♪♪ した 【Tom's Cafe 】
 

(リニューアルの内容は→【コチラ】 を見てね♪)


みなさんは もうお茶しましたか???


&me 店内の 【Toms Cafe 】 のご紹介(^^)



&me 店内の 【Toms Cafe 】 のご紹介(^^)


&me (アンドミー) 店内に香る あま~~い香り!

それは 店内CAFE にて焼いている 【キャラメルポップコーン】の香り!!


&me 店内の 【Toms Cafe 】 のご紹介(^^)

笑顔が素敵な 店長のクミさんです~♪♪
キャラメルポップコーン と ラスク こちらも人気メニュー!




&me 店内の 【Toms Cafe 】 のご紹介(^^)


そして お昼には ランチメニューのいい香りが~~~(→お腹すくんだぁ)

ランチタイムは 11時~14時 

人気のハンバーグランチ の他 新メニューのカレー!  などなどメニューも豊富!

それぞれ 嬉しいのが サブメニューをチョイス出来ること(^^)

女の子には こういうのたまらないよね(笑)



&me 店内の 【Toms Cafe 】 のご紹介(^^)


お子様に大人気の ソフトクリームもあるから お買い物の途中で 

お子様が飽きてしまっても パパとお茶して待ってられるよ~~♪♪



バレンタイン限定の チョコケーキもおススメ♪♪



【Tom's Cafe のブログ】 

にもおいしいメニューが詳しくのってますよ~(^^)


お買い物中 ちょっとお腹がすいたら 是非 Cafe で ランチ&お茶して

&me をお楽しみくださいね~♪♪


同じカテゴリー(最新情報!)の記事画像
オープンしました!
☆2019年&me福袋☆
トマト栽培
新生活コーナーオープン!
☆1月・2月限定スペシャルラッピング☆
☆2018年&me福袋☆
同じカテゴリー(最新情報!)の記事
 オープンしました! (2019-04-24 17:04)
 ☆2019年&me福袋☆ (2018-12-28 16:21)
 トマト栽培 (2018-12-05 12:10)
 新生活コーナーオープン! (2018-03-16 17:34)
 ☆1月・2月限定スペシャルラッピング☆ (2018-01-05 19:25)
 ☆2018年&me福袋☆ (2018-01-01 14:00)

Posted by ココクラ at 22:04│Comments(2)最新情報!
この記事へのコメント
こんばんは。
メッセージ欄が無かったので こちらから失礼します。

うさこの信州お一人様カフェ
  http://usako628.naganoblog.jp/

   を、つらつら書いております うさこと申します。

今月の半ばに 長野を回る予定なのですが
写真を撮らせて頂くことは可能でしょうか?

遠方なので 予め予定を立てたく お願いする次第です。
お手数ですが 上記のブログのメッセージ欄(サイドバーの一番下です)から 
お返事を頂けますでしょうか?

  カフェ と 雑貨 出来ましたら両方書かせて頂ければ幸いです。

     お手数をおかけいたします。。           うさこ。
Posted by うさこ628うさこ628 at 2013年02月06日 00:15
うさこさん ご来店ありがとうございました(^^)

お話出来て楽しかったです♪
またご来店お待ちしております~♪♪  
Posted by 生活雑貨&me カーテンDo! 長野店・カーテンDo! 上田店生活雑貨&me カーテンDo! 長野店・カーテンDo! 上田店 at 2013年02月22日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。