2012年09月29日

実験~実験!! 【バブルジェリー♪】 


前回 紹介した 【オアシス苗&バブルジェリー】  の実験を開始します(^^)



実験~実験!! 【バブルジェリー♪】 




まず~ 【バブルジェリー】 を用意します!


さて ティースプーン 1杯の【バブルジェリー】 どの位に膨らむでしょう?!





実験~実験!! 【バブルジェリー♪】 



350mlのペットボトルに入れて~


お水をいれて~~~ 1晩置いてみます!!!



実験~実験!! 【バブルジェリー♪】 




すると~~~!!!




実験~実験!! 【バブルジェリー♪】 





きゃ~~ ビックリでしょ~~~(@_@)


こんなに 膨らみました~~~(^^)


(→ちょっとギュウギュウ?! もっとふくらんでるかもね!)




実験~実験!! 【バブルジェリー♪】 




ガラスの器に入れて~【オアシス苗】 を入れて 出来上がり(^^)/




実験~実験!! 【バブルジェリー♪】 


はじめ 【とびっこ】 みたいな 小さい粒だったのに~

こんなに 水を含んで大きくなっちゃった~~~(笑)


ビックリする位膨らむので 少しずつ試してね(^^)


植物を飾る以外にも アロマオイルをたらして 香りを

楽しんだりできるんだよ~~(^^) 


キラキラ キレイで いいでしょ~~~♪♪


同じカテゴリー(アノ商品使ってみました(^^))の記事画像
スチームロースターで 【大学芋風?!】 (^^)
泡風呂~ 楽しいよ~(^^)/
スチームロースターで 【白パン】を作ったよ♪
同じカテゴリー(アノ商品使ってみました(^^))の記事
 スチームロースターで 【大学芋風?!】 (^^) (2012-10-13 22:00)
 泡風呂~ 楽しいよ~(^^)/ (2012-10-10 22:00)
 スチームロースターで 【白パン】を作ったよ♪ (2012-10-03 22:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。