2012年10月02日

ルクエの 【スチームロースター】 ~Lekue~


【シリコンスチーマー】 一大ブームを起こした Lekue(ルクエ)

そのルクエから また話題商品となった 【スチームロースター】

この お魚がくるまった 目を引くパッケージ!!!



ルクエの 【スチームロースター】 ~Lekue~


電子レンジで 外はカリッカリ!! 中はフワッフワ~♪♪


のお魚料理や 蒸し料理など 様々なメニューがつくれちゃいます(^^)



ルクエの 【スチームロースター】 ~Lekue~


このオモシロいフォルム~!!

でもね! この洗練されたデザイン~ ちゃんと機能的なんだよ~

ボウルのように 材料を混ぜ合わせられるし~

口を閉じて レンジに入れれば ちょうどいい空間が出来て

適度に蒸気を逃がしてくれて~ いい感じに調理できちゃう(^^)




まるで ロースターにいれたように 【ローストビーフ】【塩包み焼】 なんと~

ふわっふわの 【白パン】 まで出来ちゃって もう大人気~!!!


では 気になる 【白パン】 これは また次回のお楽しみ~♪♪  


同じカテゴリー(最新情報!)の記事画像
オープンしました!
☆2019年&me福袋☆
トマト栽培
新生活コーナーオープン!
☆1月・2月限定スペシャルラッピング☆
☆2018年&me福袋☆
同じカテゴリー(最新情報!)の記事
 オープンしました! (2019-04-24 17:04)
 ☆2019年&me福袋☆ (2018-12-28 16:21)
 トマト栽培 (2018-12-05 12:10)
 新生活コーナーオープン! (2018-03-16 17:34)
 ☆1月・2月限定スペシャルラッピング☆ (2018-01-05 19:25)
 ☆2018年&me福袋☆ (2018-01-01 14:00)

Posted by ココクラ at 22:00│Comments(0)最新情報!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。